忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!

2009年12月08日

冬の新刊を印刷所に送ってきました。
無事届くことを祈るばかりです。
今回は直接搬入にしてみたので、現物は会場に行かないとどうなっているかわかりません。
会場でミスを発見したりしたら凹みそうですw
でも、2人の有志に原稿段階で一通りチェックはしてもらったので、誤字脱字の心配は無いでしょう。
印刷所への発注書でミスが無いことを祈るばかりw

画像が表紙と裏表紙です。
本文はモノクロなイラスト本という、ちょっと残念な仕様です。
本文をカラーにすると印刷費の桁が一つ上がるんだぜ…。
恐ろしい。

後は、グッズとか何か作れたらつくろうかなーとは思っていますが、予算的に無理かも。
地方からのコミケは移動費だけで大分かかるのが痛手ですね。

ともあれ、これで一時は遊んだり何したりできます。
やりたかったことを色々と消化するぜよ!
PR

途中経過

2009年12月04日

どうもお久しぶりです。
生きてます。なんとか。

web拍手のっけたの良いけど、普段からチェックしてなかったんですが、久しぶりにチェックしてみました所コメントまで頂いてましたw

ということで拍手レス

■あのう、もしかしたら九工大近辺の方でしょうか・・・?
そしてもしかしたらスイカの格好で深夜に駅前あるいてたりしてませんでしたか・・・?
まあ、駅の写真見て確信しましたけど、コンビニと公園ですれ違いましたw
かくいう私は九工大生ですw
私も同人活動を最近始めて、絵が上手くなるように毎日精進している者です。
ピクシブでイラストをあげています。よかったらマイピクしてくださいませんか?  by貴登

11月24日に書かれていたようで、かなり遅れてしまって申し訳ありません;
九工大の近くで萃香の格好やってましたw
人と萃まってワイワイやってましたので、つい調子に乗ってw
かなり目撃されてましたが、まさか同人活動されている方にまで目撃されていたとはw
マイピクOkです!
時間あるときに探してみますね!


原稿作業の方は、次の土日でがんばればなんとか終わるかもって所です。
原稿作業のせいかぬえばっかり書いてますね。
ぬえぬえぬえぬえ…。
ちゃんとした本になるかどうかちょっと不安ですが、がんばりますわ。

生存報告

2009年11月25日

ここ一週間イベントが多すぎて更新が疎かにになってました。
すみません。

大⑨州東方祭→友人(天空さん)の誕生会→出身校の学祭

やたらと夜更かしと飲み会があって、肌荒れが酷いですw
後、お財布もヤバいことになっているので節制を心がけなければ。

現在絶賛冬への本作成中。
でも、寒くて手が動かないので作業がはかどらない!
去年手袋どこにしまったかを思い出すことができれば解決するんですけどねぇw
ぬえ本なので、ひたすらにぬえ描いてます。
変な背中のオプションは多少厄介ですが、左右非対称な子は描きやすくて助かります。

うpする絵が無いので、5分で描いたぬえちん。
ラクガキは気楽で良い。

鵺符「鵺的スネークショー」

2009年11月04日

蛇と戯れるキャッキャウフフなスペル。

とりあえず、今夜に大⑨州東方祭に出す缶バッチの告知の準備をしようと思います。
さぁ、がんばるぞ!

うんうん

2009年10月03日

星蓮船EX道中の「夜空のUFOロマンス」で流れてくる笑い声がいいよね。
「ンハハ」とか「キャハハ」とか聞こえて楽しそう。
ボクも混ぜて!(何

とある計画の為に軍資金を調達しないといけなくなりました。
結構時間とお金が必要な分、なかなかに遣り甲斐がありそうです。
計画がうまく行けばその成果を公開するでしょう。
失敗すれば無かったことにw
あくまで趣味でやることですから、楽しめればそれでいいのよ!

例大祭の締め切りが今月中だったと思うので、申し込みとかしなきゃ。
その他、冬に向けての作業を始めないとね!
 | HOME | 次のページ »