忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんうん

2009年10月03日

星蓮船EX道中の「夜空のUFOロマンス」で流れてくる笑い声がいいよね。
「ンハハ」とか「キャハハ」とか聞こえて楽しそう。
ボクも混ぜて!(何

とある計画の為に軍資金を調達しないといけなくなりました。
結構時間とお金が必要な分、なかなかに遣り甲斐がありそうです。
計画がうまく行けばその成果を公開するでしょう。
失敗すれば無かったことにw
あくまで趣味でやることですから、楽しめればそれでいいのよ!

例大祭の締め切りが今月中だったと思うので、申し込みとかしなきゃ。
その他、冬に向けての作業を始めないとね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: