忍者ブログ

[PR]

2017年12月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分です

2011年02月03日

ということで節分絵!
炒った大豆と鬼と恵方巻き。ほらっ!(何
本来なら描く暇なさそうだったんですけど、原稿作業で思ったより作業を早くできたので、なんとか描けました。
ついでに近くのコンビニに寄って恵方巻きもモグモグしてきました。
コンビニだとでっかいサイズの恵方巻き見当たらないもんですねぇ。

現在例大祭に向けて鋭意原稿作業中ですの。
今のところ順調なんでおそらくは何の問題もなく進むといいなーって所ですかねぇ。
印刷所をちょっと変えてみようと思うので、なるべく余裕は持っておきたい所ですね。
しかし、漫画を描くってのはやはり大変ですなぁ。
今後ももっと漫画らしい漫画をごりごり描いてスキルアップしたいものです。
背景とか背景とか背景とか。

それはそうと、例大祭受かりました!
H-48aらしいです。
また後日ブログトップとか変えなきゃ!
PR

今日は楽しいバレンタイン(後編)

2010年02月14日

ということで、なんとか毎年恒例行事をできました。
ギリギリですね。

今日に限って、仕事でやたらと手間取ったりして余裕があんまり無い状態でしたw
でも、無事できて良かったです。

シチュエーション的には、お酒入りのチョコレートを萃香がくれたけど、萃香は我慢できずに先に食べちゃってお顔が赤いっていうシチュエーション。
前回の絵とは180度方向性が違うよ!うふふ

これで安心して15日を迎えれます。

今日は楽しいバレンタイン

2010年02月14日

ということで、原稿の合間を縫ってバレンタイン絵を。
もはや、バレンタインだかなんだかわかんない絵になってしまいましたw
原稿で忙しいので仕方の無いことです。
むしろ私が被害者です。

今日中に暇があれば、毎年恒例のアレもやりたいけど、時間あるかなー?
さりげなく色鉛筆も見つからないから、モノクロになるかもしれなひ…。

といことで、皆さん良いバレンタインを!
私は原稿をがんばります。

節分だー!

2010年02月03日

ということで節分絵。
豆を投げつけたらかわいそうなので、一つ一つ口の中に運んであげました。
これが新しい形の節分なのさ!

最近は色の塗り方をアニメ塗りからぼかし多様のギャルゲ塗り調へと以降させてます。
こう、光の変化具合とかを上手いこと表現できるようになるとやっぱり良いとおもいますので。
自分で納得の行く形になったら講座とか描いてみたいなーと思いつつ、実行に移せず早数年。
実現はいつになることやら。

pixivだとやたらとブクマタグでエロとか付けられてますw
でも、赤津さんは実はR-18 絵は投稿していないんですぜ。
なんて健全な人間なんだ!素晴らしい!(自画自賛)

とまぁ、絵ばっかり描いてて原稿が進んでなくてちょっとヤバい状況でもあります。
いい加減描かないと、例大祭に間に合わなくなっちゃいます。
まだ当落結果が出てませんからねぇ。
今回は仕事の関係もあるので、落ちた場合は飛行機とかもキャンセルして引きこもりスタイルを決めたいと思ってます。
早く当落結果でないかなー。

デュエリストになりました(遊戯王的な意味で

2010年02月02日

ゴールドシリーズ2010とやらが出て、試しに1パック買ってみたらマジシャンズ・ヴァルキュリアというカードがあたりまして、改めて考えるとブラックマジシャンガール可愛いじゃんとか思い始めてたらいつの間にかカードを買いあさってデッキを作り始めてました。
まだまだ未完成ですけど、とりあえずはブラックマジシャンガールは3枚そろいました!
くらんけさん!ありがとうございました!

改めて遊戯王やってみると、意外に面白いもんですね。
一枚のカードで戦況がひっくり返ったりもしますから、まさに漫画やアニメのような展開も可能なわけですね。
BGMはクリティウスの牙で!
ドロー!モンスターカード!

そんなこんなで、デュエリストの仲間入りを形の上では果たしましたので、デュエルしてやんよって方はどうぞよろしくお願いします。
金銭面に余裕できたらデュエルディスクを購入してきますので、繁華街とかでデュエルしましょう。
どう見ても痛い子にしかなりませんけどw

そんなわけでブラックマジシャンガールコス萃香。
もはや誰てめ絵状態。
角と胸で誰なのか判断してあげてください。
 | HOME | 次のページ »