忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

2009年11月25日

ここ一週間イベントが多すぎて更新が疎かにになってました。
すみません。

大⑨州東方祭→友人(天空さん)の誕生会→出身校の学祭

やたらと夜更かしと飲み会があって、肌荒れが酷いですw
後、お財布もヤバいことになっているので節制を心がけなければ。

現在絶賛冬への本作成中。
でも、寒くて手が動かないので作業がはかどらない!
去年手袋どこにしまったかを思い出すことができれば解決するんですけどねぇw
ぬえ本なので、ひたすらにぬえ描いてます。
変な背中のオプションは多少厄介ですが、左右非対称な子は描きやすくて助かります。

うpする絵が無いので、5分で描いたぬえちん。
ラクガキは気楽で良い。
PR
Comment
No title
愛があれば…というやつですねw
五分このクオリティなんて私にゃ無理ですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: