忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過

2009年12月04日

どうもお久しぶりです。
生きてます。なんとか。

web拍手のっけたの良いけど、普段からチェックしてなかったんですが、久しぶりにチェックしてみました所コメントまで頂いてましたw

ということで拍手レス

■あのう、もしかしたら九工大近辺の方でしょうか・・・?
そしてもしかしたらスイカの格好で深夜に駅前あるいてたりしてませんでしたか・・・?
まあ、駅の写真見て確信しましたけど、コンビニと公園ですれ違いましたw
かくいう私は九工大生ですw
私も同人活動を最近始めて、絵が上手くなるように毎日精進している者です。
ピクシブでイラストをあげています。よかったらマイピクしてくださいませんか?  by貴登

11月24日に書かれていたようで、かなり遅れてしまって申し訳ありません;
九工大の近くで萃香の格好やってましたw
人と萃まってワイワイやってましたので、つい調子に乗ってw
かなり目撃されてましたが、まさか同人活動されている方にまで目撃されていたとはw
マイピクOkです!
時間あるときに探してみますね!


原稿作業の方は、次の土日でがんばればなんとか終わるかもって所です。
原稿作業のせいかぬえばっかり書いてますね。
ぬえぬえぬえぬえ…。
ちゃんとした本になるかどうかちょっと不安ですが、がんばりますわ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 脱稿! | HOME | 生存報告 »