忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢の本、委託開始しました!

2011年11月02日

ホワイトキャンバス様で紅楼夢の新刊「神子ちゃんとらぶらぶHしたい本」の委託をしていただきました。
こちらからどうぞ。

現在は11月20日の号外!文々。新聞友の会に向けて鋭意原稿作成中です。
突然体調とか崩さないかぎり新刊はできると思いますが、かなりギリギリな日程です。
がんばります
PR

神霊廟EXクリアできました!

2011年09月18日

神霊廟でやっとEXまでクリアできました。
今回はほどほどな難易度だったので割と早めですね。
ただし、なんか異様に事故が多かったのでストレスがマッハなゲームでもありましたw

神霊廟で一番すきなのは豊聡耳神子(とよさとみみのみこ)ちゃんですね
この子、元キャラが聖徳太子ですって。
聖徳太子っつったら、うちの誕生日に関係ある人物ですよ!
うちの誕生日は12月17日
聖徳太子といえば、冠位十二階、十七条の憲法
ほら。
なんか頭に耳っぽい寝癖のような何かあるし、色々と好きです。

現在の紅楼夢新刊もこの子で描いてます。
また例によってR-18です。
ちゃんと紅楼夢に間に合うといいなぁ。
 | HOME |