忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方非想天則だってさ

2009年07月25日

緋想天の追加パッチ的な存在なのかな。
1500円とお手ごろ価格だし。
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html
内容としては、巨大ロボを求めて早苗さんが飛び回る話っぽい。
というか、登場キャラのチョイスが素敵すぎるwww

絵は、「巨大ロボ→合体→こっちも負けずに合体ね!」と早苗さんが思い込んだ結果。
道行く少女達に早苗が合体を挑む新感覚2D合体型アクションシューティングゲームですね!
さすがは黄昏フロンティア!俺達の想像のはるか上を行くぜ!ひゃっはー

最近、自分の絵に限界を感じてきたのでまた地道な練習に戻りたいと思います。
線画をもっとマシにしたいです。
細部までしっかりと書き込んだ絵を上手い絵だと感じてしまうことに最近気付いたので、細部まで書き込んだ絵を目標にしつつ練習したいと思います。
PR

休みの日

2009年05月13日

今日明日と二連休です。
好きなだけ絵を描けますね。
でも、最近「アマガミ」を始めたので言うほど絵を描く時間が増えたわけではありません。
でも今日は文ちゃん描く予定よ!

頼まれ物の早苗さん。
へそ出しバージョンはpixivに投稿してます。
頼まれ物だと下手に自分の趣味入れると怒られますからねw
 | HOME |