忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またピルルク使い始めました。

2016年05月21日


一時期WIXOSSの大会に出てなかったですが、また大会に出るようになってきてピルルクを使うようになりました。
第一弾の頃からちまちまとWIXOSSをやってきましたが、
ピルルク⇒ウリス⇒ウムル⇒ミュウ⇒ユヅキ⇒ピルルク
と戻ってきた感がありますね。

新しい仕事始めてお金が入るようになったので、思い切って環境デッキであるユヅキを使ってみたのが大きいですね。
環境デッキで大会出ると、色んなデッキの強さが見えてきて自分が使いたかったけど諦めていたルリグの使い道なんかも思いつくので今は楽しくWIXOSSをやれています。
やはりお金の力は偉大ですね。

ということで、最近描いてはツイッターにアップしてたピルルクをこちらにも。
ピルルクは描いてて楽しいですね!




PR

今月末再販らしい。

2014年05月27日


今や超品薄のWIXOSS。
近くのカードショップで再販の目処がたったみたいなので、再販当日に開店前からスタンバイしておこうと思います。
とりあえずは青の構築済みデッキとブースター1箱買えたらいいなぁって思ってます。
早くピルルクたんをお迎えしたいです。
 | HOME |