忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿!

2009年12月08日

冬の新刊を印刷所に送ってきました。
無事届くことを祈るばかりです。
今回は直接搬入にしてみたので、現物は会場に行かないとどうなっているかわかりません。
会場でミスを発見したりしたら凹みそうですw
でも、2人の有志に原稿段階で一通りチェックはしてもらったので、誤字脱字の心配は無いでしょう。
印刷所への発注書でミスが無いことを祈るばかりw

画像が表紙と裏表紙です。
本文はモノクロなイラスト本という、ちょっと残念な仕様です。
本文をカラーにすると印刷費の桁が一つ上がるんだぜ…。
恐ろしい。

後は、グッズとか何か作れたらつくろうかなーとは思っていますが、予算的に無理かも。
地方からのコミケは移動費だけで大分かかるのが痛手ですね。

ともあれ、これで一時は遊んだり何したりできます。
やりたかったことを色々と消化するぜよ!
PR
Comment
No title
あれ?やけに肌成分が多いような…
ご馳走様です←
No title
お疲れ様です。
個人的に哀愁(?)漂う青ユーフォーが好きです。こういう表情するキャラは大好きです。
コミックシティの時に絶対買います!(販売しますよね?)

冬コミでの使用金額<往復移動費
これだから遠方のイベントはw
返信
■藤原夜純さん
絵を描く上で肌色は重要なファクターなので自然と多くなってしまいました。
と、芸術家ぶったコメントをしてみるw

■校長先生さん
哀しい表情の顔は色々とパターンがあるので描いてて楽しいですねw
あんまり描きすぎると、なんか苛めているみたいでゾクゾクしたりしなかったり。
コミックシティにも持っていく予定ですよ~
移動費≒印刷費という現状が地味にキツかったりしますw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: