忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢8新刊情報

2012年09月26日


無事脱稿でき、印刷所様からの修正電話も無事切り抜けたので告知をば。
紅楼夢は「L-26a」の「ケモノノノノミチ」にいます!

今のところ考えてるラインナップは

新刊:もふもふもみじ  300円
既刊:チスイコウモリの唄 400円
既刊:うつほハーピィ  300円
既刊:酔っ払った射命丸文が犬走り椛に絡む本  100円

を予定しております。

それでは、新刊のサンプルをチラリ

mofumofumomiji0003.jpgmofumofumomiji0005.jpgmofumofumomiji0006.jpgmofumofumomiji0007.jpgmofumofumomiji0008.jpg













冒頭はこんな感じで
アナルあり
mofumofumomiji0012.jpg











お腹あり
mofumofumomiji0016.jpg











な内容となっております。
よろしければ手にとっていただけると幸いです
PR

にゃんにゃん

2012年04月14日


絶賛原稿作業中です。
そろそろ表紙をかかないといけないので、リハビリがてらカラー絵をぺたり。
邪仙とキョンシーの主従コンビですね。
結構好きです。

号外!文々。新聞友の会での情報他

2010年10月31日

どうもこんにちわ。
赤津です。

6年間使ってきたパソコンがついに天に召されてしまった為に、パソ無し生活が始まりました。

それはひとまず置いといて、号外!文々。新聞友の会についての情報など

私のサークル「ケモノノノノミチ」の配置は「文-34」です。
当日はコスプレはしないけど、上だけでも文ちゃん服を着ようかとか考えてますw

当日の配布物に関しましては、

新グッズ
文のカメラレンズ拭き …400円
椛の刀拭き     …400円

既刊&グッズ
姉妹ごっこ      …400円
SUIKER×SUIKER…400円
ナズーリンパズル  …400円

を予定しております。
最近はグッズばかりで申し訳ないです…。
今年は冬コミは家の事情により参加できないので、例大祭には新しい本とか作りたいと思います。


パソコンが無い状態は、情報が入らない反面、他にすることができますねw
けど、パソコンが無いとカラー絵がかけないのは困った物です。
さらに、赤津さんの趣味のTCGが最近ヴァイスシュバルツも追加されたので、やたらとお金がかかる始末。
とりあえず、TCGには一時期お金はかけずにパソコン復活に尽力したい…ですが。
ヴァイスシュバルツを知ったついでにカオスのルールもちょっと読んでみて、こっちも面白そうと思ってしまった自分がいた…。
東方での同人パックも出ていることだし、シングルで文ちゃんだけそろえようかなとか思ってますが、一枚が900円とかするので、パソコンを買うとなるとちょっと手が出ない値段で困りましたw
欲が強いと色々と困りますね。
今やっているTCGは、MTG、遊戯王、WS、幻想之宴(同人)ですね。4つ…

そんなこんなで、号外!文々。新聞友の会の時はよろしくお願いしますね!

久しぶりに早栗たん

2009年09月09日

アクセス解析で、やたらと那廻早栗で検索してこられる方が異様に多いので、触発されて久しぶりに描きましたw
ゲームの方も久しぶりにやってみましたが、ラスボスの鬼畜っぷりが異常。
東方萃夢想並の弾幕ですからね。ありえねぇ。
よくもわるくも、デモノフォビアは名作です。

東方幻想麻雀、バージョン2の方を購入してきました。
だがしかし、文ちゃんしか使わない私にはそこまで関係がなかった!
とりあえずパチュリー好きの友人が喜んでました。おっぱちゅりー。
問題は、バージョン2を購入してからまだ一回も対戦していないということ。
描け麻雀とかやりたいです。

ただいま

2009年08月16日

夏コミ3日目の真っ只中に北九州に帰ってきました。
とりあえず夏コミで買ったり頂いたりしたモノの写真をば。
お隣だったちゃるめるそうさんの所で買ったあややTシャツが良い感じでした。
着て帰りましたのでw

上海アリスの列がすごいことになっていたみたいですね。
私は友達に頼んで並んで買ってきてもらったのですが、話を聞く限りかなりカオスな状況みたいですw

なんだかんだで初の夏コミサークル参加ですので、ほとんど売り子やってました。
途中でトイレ行ったりちらっと挨拶回りに行った時以外はスペースに居ました。
夏コミだから意気込んで新刊100部持っていってみたけど、はけたのは40部くらいですね。
既刊はもともと10冊ちょいしかなかったのでなくなりましたけど。
周りのレベルがやっぱり高いなーと実感しました。もっと実力をあげなきゃと思いました。
それでも、なんだかんだでスケブを5つ頼まれたのは嬉しかったですね。
描いたのは文4、ナズーリン1。
描かせていただきどうもありがとうございました!

そういえば、結構pixivで見てるって言われましたね。
pixivの影響は大きいなぁーと思いつつ、見てくれていると聞くとやっぱり嬉しいものです。
これからももっとがんばりたいと思いますね!
マイピクの方も挨拶にわざわざ着てくださったりしまして、どうもありがとうございます!

そんな夏コミでしたが、やはり体力の消耗は激しいですねw
明日からまた日常に戻るので、今日のところはじっくり休みたいと思います。
ぼちぼち星蓮船をやりつつ、ネタバレ絵もどきを描こうかとも計画してます。
というか、pixivで既にネタバレ絵がたくさん投稿されてて笑いましたがw
皆早すぎる。

それでは今日はこの辺で。
 | HOME | 次のページ »