忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の練習

2012年02月27日

自分の実力不足を実感したのでここの所絵の練習してます。
三日坊主にならないようにがんばりたい所です。

そして、原稿も早いところ終わらせたいですね。
2月中にネームが終わるといいなぁ・・・と思いつつもダメかもわかりませんw
PR

毎年恒例のアレ

2012年02月18日

4日遅れたけど、バレンタイン絵です。
毎年恒例の、色紙に描いてチョコ持たせてって奴で・・・。
これ2月14日に作った奴ですけど、ピクシブには載せてこっちに載せるの忘れてたんですよね・・・。
更新が疎かになりがちでいかんですね。

節分 恵方巻き

2012年02月04日

ということで、昨日は節分でした。
近年急に浸透してきた恵方巻きですね。
豆まきに比べて準備とか後片付けが楽なのでこっちのがいいですね。
元は関西の行事だとか。
私としては美味しいモノがお店に置いてあるので嬉しい限りですわね。

今回は、普通な恵方巻きの他に棒ヒレカツ巻きとかいうものを食べて見ました。
ヒレカツの方は一気に食べるには向かないですね…。
半分くらい食べた後にレンジでチンして改めて食べなおしましたね。
オイシカッタデス。

絵はお空ちゃんの右手のアレを恵方巻きにしてみようって試みです。
例年に比べるとかなり健全な絵を描いた気がしますね!

一段落

2012年01月07日

今までどういう訳か原稿ばっかりやってて、やっと一段落しました。
今年は例大祭が5月にあるみたいですね。
ぼちぼち申し込み〆切が近いのでそのサークルカット用にお空ちゃんを。
多分こういう内容になると思うよ!

例大祭とかヴァンガードとか

2011年05月05日

もう例大祭まであとわずかですね。
九州から出発する僕は無事に東京へたどり着けるかが問題ですね。
無事に到着していれば、H-48aのスペースにいると思います。

今回の配布物は、
新刊「妖怪の山#1」 400円
既刊「姉妹ごっこ」「SUIKER×SUIKER」 各300円
「文のカメラ拭き」「椛の刀拭き」「ごろごろナズーリンパズル」 各300円

を予定しています。
○○の~拭きは、実はメガネ拭きです。

上の画像はこういうのを作ったとかじゃなく、自分用に作ったお守りです。
最近、物忘れというか、色々と忘れることによる被害が多大だったので…
こないだATMで1万円下ろしてお金取るの忘れてて、5分後に見に行ったら既に誰かに取られてましたし。
そういうことで、物忘れをしないという戒めもこめて作りました。
もうちょっと数作って着てくれた人に配るのもアリかなーとか思ってます。


後、最近カードファイト!ヴァンガードをはじめてた訳ですが
KC3S0054.jpg







近くの店の地区予選大会にひょっこり出たらひょっこり優勝して、地区大会に優先的に出れる権利を頂きました。
うちのデッキ、トライアルデッキ4つを組み合わせたものに、ファーストヴァンガード用に一枚カードを買い足しただけのモノだったので、色々とびっくりでした。
まぁ、相手が事故ってくれたってのが一番大きな要因だと思いますけどw
ということで、日程が合えば、九州大会に出てみようと思います。
せっかくの権利書ですしね!
 | HOME | 次のページ »