忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日はバニーの日

2014年08月22日

ということでバニーこころちゃん。
ちゃんと8月21日に描いたのですが、こっちに載せるの忘れてたのでこっちには8月22日に載せちゃうことになりました。

現在艦これのイベントをやりつつ、企画された原稿を同時進行してます。
そして、冬コミを艦これの響で申し込んだので、少しでも宣伝になるようにピクシブでも日夜響絵を投稿したりしてます。

8月中には冬コミの原稿をスタートできればいいなと思ってます。
PR

近況とか

2014年07月24日


紅楼夢に向けて絶賛原稿中です。

後、最近えもふりっていうツールでキャラを動かしたりして遊んでました。
上の絵も動かそうとして大失敗したりして遊んでます。
このツール難しい…。

ぼちぼち絵をあげれたらなぁと思ってる常日頃。

こころちゃんのエイプリルフール

2014年04月01日

無表情ネタです。

ラーメン食べたい。

2013年07月04日

a2b21fbb.jpeg











うちの近くに二郎系ラーメン屋さんがあるので、今度給料が入ったら食べに行きたいです。
後、こころちゃんはモノを食べてる様子が似合うと思います。

こんなこと書いてたらお腹すいてきますね…。
夜食は体重が増えるので危険。

ところで、いつになったら心綺楼でこころちゃん使えるんですかねぇ…?

心綺楼がはじまらない。

2013年06月28日

2c191f09.jpeg










a5116c98.jpeg











心綺楼でこころちゃんが使えるようになるまで封印して早1ヶ月。
一体いつになったら使えるんでしょう…。

こころちゃん可愛い可愛いの気持ちで頑張って耐えるですよ…。
 | HOME | 次のページ »