忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手には勇気。右手には不安。

2009年07月10日

デジタル原稿着色が半分くらい終わりました。
なんか描いているうちにどんどん色の塗り方とか地味に変わったりしますね。
これはこれで面白いです。

ちょっとした用事で描いたけど結局没になったフランちゃん。
折角なのでこっちでのっけてみました。
差し出した左手がフランにとっての大きな勇気。
一方の右手は失敗を恐れ全てを壊そうとする不安。
みたいなイメージで描いてみましたが、説明ないとよく分からない絵ですねw
いつも通りの妄想満載な絵としても流用できそうな絵です。
でもたまには敢えて…ね。

7月は他のイベントの締め切りなんかも多いので、そっちもしなきゃいけないです。
申し込み忘れとか一番悲惨ですからねw
PR
 | HOME |