忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢情報

2010年09月21日

紅楼夢には売り子として参加しますよ!
ガケノウエノアホにて売り子予定!
多分文ちゃんのコスプレしていきます。

そして寄生させてもらっている身で↑の絵を使ったグッズを作っていきます。
数は50個。
お邪魔しているからあんまりいっぱい置けないもんね!

ということで、紅楼夢楽しみです!
また日にちが近くなりましたら情報更新しますね!
PR

近況報告

2010年07月28日

夏コミの原稿が終わってひとだんらくするのもつかの間、武装神姫漬けになってしまって色々とヤバい赤津ですw
23日から26日までの3日間、全ユーザーにプレミアムオーナー期間を付与されたので、やばいくらいにがんばってました。
その結果↓
20100724_002.jpg







アルトナイネスをSクラスに連れて行けました!
ちなみに、このアルトアイネスはダイヤ3つ搭載の上限レベル300のダイヤ神姫です。
よくぞここまでがんばれたと思いますw
おかげで体力がヤバいことになりましたけどw

最近のバトルロンドはmkⅡ装備が鬼畜すぎるので、持っていると持っていないじゃ結構差が開きそうな感じですね。
アルトアイネスでも十分高性能でしたけど、それを超える汎用性…。
新型は強いということか…。

アルトアイネスのフィギュアも再販されないですかねぇ。
実は予約し損ねたんですよ。
でも、持つべきものは友達。素体のみを譲ってくれたので、素体で可愛がっていますw

とまぁ、そんな武装紳士な生活を送ってます。

武装神姫の絵はメカメカしたのを練習しないと色々むずいっす…。
でもそのうち、武装神姫で何か書きたいですね。

pixivでのテンションのあがり方は異常

2009年04月05日

このナズーリンを使った絵をpixivに投稿してみた所。

喜栄座さんからコメントがつきました!

喜栄座さんの絵はかなり好きで、でもモータースポーツは良くわかんないしで密かな憧れではあったのですが、まさかその本人から絵をブックマークに入れてもらえるどころかコメントまで頂けるとは…。
かなり嬉しかったです!テンションあがりました!
よし、これからもがんばるぞ!

新刊の原稿、ネームが一応は終わりました。
明日からでも下書きに入りたいと思います。
久しぶりの原稿作業なので5月3日の博多東方祭にオフセット本で出せるか微妙ですw
出せたらいいなー。
無理なようでしたらグッズでも作っていこうと思います。
 | HOME |