忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数字は信用できない。

2009年09月16日

最近はまた武装神姫バトルロンドを始めましたので、夜10時くらいに絵を描く傍らに神姫育成をやっています。
BGM代わりになっていいね!
でも、オフィシャルバトルでこっちの84%が10回中2回しか当たらなくて向こうの37%が10回中8回当たったりすると数字が信用できなくなりますw
まぁ、ゲームではよくあることとは言え…武装神姫は相手も人間なんだからもうちょっと数字を信用させて欲しいものですw
ちなみに、モンスターファームなんかではこっちの70%は約5割で向こうの30%は約9割ってことはあまりにも常識すぎることである。
数字怖いw

なんかここの所早起きしなきゃいけなかったのでやたら眠くて眠くて。
毎日起きる時間がバラバラってのも考え物ですね。
ある意味不規則な生活です。
起きる時間とか統一したほうがよさげですねぇ。
PR

武装神姫を久々に始めました

2009年09月06日

バトルロンド再開!
ヴァローナがいつの間にか参戦していたので3kほど課金して開始。
でも、そこまでプレイする時間はなさげなので、昔みたいにたくさんは育てれませんw
今はメカ装備と和風装備で回避メインにしてます。
武器は青グローブとパイルバンカー。
久しぶりなだけに、Bクラスあたりから負けが目立ってきてますw
でもヴァローナが予想以上の子だったのでいろいろ楽しんでますw
ヴァローナのスキル時のセリフに心惹かれたのは私だけではないはずだ…。
 | HOME |