忍者ブログ

[PR]

2017年05月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大⑨州東方祭の出し物です

2009年11月06日

現物届いたので写真でうp
まずは私が担当した缶バッチ
CA250407.jpg









これがうすめちゃんが担当してくれた缶バッチ。
サイズは4cm*4cmです。
ちょうど200円くらいだね。

ということで、缶バッチ一個200円で配布します。

後は、夏コミで出した本
CA250397.jpg









天狗ノ記録を性懲りも無く持っていきますw
こっちは相変わらず一冊500円での配布です。

そして、今回はサークルの宣伝的な何かとしてこんなものを…


CA250410.jpg









ちっちゃい文ちゃん!

CA250409.jpg









おっきい文ちゃん!

ナニがとは言いませんがw
こんなのがあるとスペースが多少にぎやかになるんじゃないのかなーと思って描いてみました。
当日忘れなければスペースに飾っておきますw
PR

大⑨州東方祭の出し物とか

2009年10月19日

缶バッチ作ってみます。
今、印刷所の方に見積もりとか聞いている所です。
本を作る時間が無かったので、缶バッチなのですが、なんだかんだで缶バッチを扱っているサークルさんは多いので需要があるかどうかが心配ですねw
今回は、友人のうすめちゃんも絵を描いてくれました。
絵とかはこんな感じ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6651919
って、ピクシブのアカウントなかったら見れない罠。
とりあえず、日が近くなったら、全部の絵とか改めてのっけようと思うので、それまで待っててね!
うすめちゃんはこーりんを描いたのはいいけど、今回のイベントでは出さないらしい。
残念。
うすめちゃんのサイトもリンクしておこうと思います!

値段とかその他諸々は現物見て決めますわん♪

早っ!

2009年07月27日

夏の原稿を22日の昼に印刷所へ送ったのに、今日(26日)の昼間に新刊が届いたでござるの巻。
栄光印刷様の本気を垣間見た気がします。
だって、実質3日で仕事終わらせている計算になりますからねぇ。
すごい仕事っぷりです。

今回は新しい試みもあるので相変わらず直接搬入などせずに家に送ってもらいました。
中身を見る限り、大きなミスも無くそれなりな出来にはなってます。
デジタル作業はなかなかいけると判断できますね!

7176a386.jpg










昨日から絵の練習しつつ。
細かいところまでしっかり書けるようになれると若干上手く見えるんじゃないかと思って色々試し中。
服のしわとかまで書き込めると、なんかそれっぽく見えるかもしれないと思ったので次あたり試してみます。

そういえば九州は大雨の影響でJRが大幅に遅れたり止まったりしてますね。
私も仕事に電車で行ってるので影響受けてます。
早く晴れるといいなー。
でも、待ってる時間はPSPでモンハンをひたすらやってるので暇はもてあましてませんw

原稿\(^o^)/オワタ

2009年07月23日

皆が日食日食と騒いでいる隙に脱稿を済ませてきました。
サングラスとか持ってなかったので直接太陽見てました。
まぶしいけどなんとか日食の様子はわかりますね。
うおっ まぶしっ

でも原稿自体が終わっても、次のコミックシティ用の原稿とか、夏コミに向けた準備とかあるわけです。
なんだかんだで全然終わっていないのが現状ですw
でもまぁ、余裕ができたのは間違いないです。
少なくとも、PCの前に座りっぱなしという状況からは抜け出せます。

あと、印刷所から電話がかかってくるかもしれないのでビクビクしてます。
データ入稿だから見本が必要みたいなのですが、うちにはプリンタがないので出力できなかったのです。
夏休みのうちにプリンタ買いたいなー。
それまで仕事がんばろう。

進捗状況

2009年07月20日

そろそろ締め切りが近いわけですが、今のところうちの原稿は順調です。
ようやく写植に入った段階ですね。
これはいいペース…と信じたい所です。

サンプルページはいつものページで。
こんな感じ。
需要あるのかな?とも思えなくもないです。

最近予想外の出費があったりで正直芳しくない状況です。
だって、MTGでガラクvsリリアナのデッキが予約開始とかしてたら予約する以外の選択肢がなかったのですよ…。
なんだかんだでガラクおじさんは格好いいと思うんです。
MTGも面白いけど、夏に第五弾が出る幻想ノ宴も楽しみですね。
やっと文ちゃんでるよ。
久々に幻想ノ宴で遊び通しそうです。
とりあえず、カードゲームは楽しいです。
 | HOME | 次のページ »