忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活力が足りない

2010年02月08日

ここの所、原稿作業とあいまって色々と活力が足りない状態となっております。
要するに絵をあんまり描いてない状態が続いてました。
漫画を描くのは絵を描くのとはなんか違うもんね。
漫画だと絵を描いた気がしないですw

ということで息抜きにモンハンで大好きなモンスター、ナルガクルガ。
人間以外とか滅多に描かないから、色々と足りないけど、ナルガクルガを描いたという満足感はありますw
動物系の色の塗り方とか勉強しなきゃねぇ。

さて、原稿がんばるぞ!
PR
 | HOME |