忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後3日

2012年03月07日

あと3日でヴァンガードエキストラブースター第二弾「歌姫の饗宴」の発売ですね!
やっとフローレスちゃんが最大限に力を発揮するデッキが組めますよ!
なんかめちゃくちゃ興奮してきますね!

今回はあみあみで予約で注文してみたんですが、発売日に届くといいなぁってところですね。
大変楽しみです!
PR

トップアイドルフローレス

2012年01月24日

ヴァンガード第五弾が発売してヴァンガード熱が上がってますね。
一応かげろうでドラゴニックオーバーロードジエンドを4枚さしたバーロー軸も作ってみましたけど、大会では似たようなデッキばっかりなのであんまり使わなくなりそうです。
他の人とデッキが被るのを嫌う子ですので。
3月のバミューダのエキストラブースターが出るのが楽しみですね!
エキストラブースターが出ればやっと第二弾からの相棒のトップアイドルフローレスをメインで使えます!
3月が楽しみ!
今はペイルムーン使ってタノシンデマス。

1月で立て続けにあった行事・用事が終わりましたのでこれからはまた原稿ですね。
ぼちぼち動き始めないと、余裕を持って動けなくなりますので、今のうちにコツコツがんばります!

【ヴァンガード】ツクヨミデッキ作ってみました。

2011年08月11日

こんにちは、赤津梵です。
夏コミ前ですが、ツクヨミデッキがなんとか形になりました。
いやぁ、ツクヨミちゃん可愛いですね。
たまにライド失敗して9000になるあたり実にチャーミング!

夏コミでは知り合いのヴァンガードファイターと対戦をしてみたいと思います!

一応デッキレシピ(略称ばっかり)
・G3 7枚
満月ツクヨミ 4枚
アマテラス 2枚
サクヤ 1枚
・G2 10枚
半月ツクヨミ 4枚
赤い狐 4枚
もか 2枚
・G1 16枚
三日月ツクヨミ 4枚
ここあ 4枚
しょこら 4枚
クロネコ 4枚
・トリガー 16枚
クリティカル 8枚
スタンド 4枚
ヒール 4枚
ファーストヴァンガード(一拍子) 1枚

それなりにまわしてて楽しいデッキですね。
やっぱりロイパラやかげろうなんかのガチには押され気味ですが、まぁ、その辺は仕方ない。
ちなみにちゃんと11000の満月になるのは回してみて確率は2分の1くらいですかねぇ。
赤い狐あたりがいい仕事すると9000からでもまきなおせるのが強み。
つづきはこちら "【ヴァンガード】ツクヨミデッキ作ってみました。"
 | HOME |