忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました

2011年11月10日

ということで、11月20日の「第百二十六季 文々。新聞友の会」にて配布できる新刊の入稿が無事完了しました。
印刷所から電話がかかってきたりで、無事たどり着くといいのですが…。
今回の本は超薄い本となってます。

サンプル
ayamomi0005.jpgayamomi0004.jpgayamomi0003.jpg










右から1,2,3ページです。
今回は全年齢向けのあやもみ本となってます。
気が向いたら手にとって読んでください。

今年は冬コミに参加できないので、これが今年最後のイベントとなりそうです。

京都に行くついでに伏見稲荷大社とか行ってみたいなぁ…
PR

もうちょっとだけ続くんじゃよ

2011年07月23日

こんにちは。
夏コミ用の原稿は脱稿して1週間くらいたちました。
しかし別な原稿がありますので、まだまだがんばらないといけないんです。

最近の近況としましては、ひたすらヴァンガードな感じですね。
いい感じにプレイヤーが増えつつあるのでうれしい限りです。
第三弾も8月6日に発売ですので、いろいろと楽しみです。
何はともあれ、トップアイドルフローレスを組み込んだデッキで楽しんでます。
ガチデッキもいいけど、せっかくなら楽しみたいですもんねw

絵は射命丸文オンリーイベントのサクカ用に書いた文ちゃんです。
月曜日にお金振り込んで一気に申し込みを終わらせようと思います。

ハーピィ文ちゃん

2011年04月16日

最近ハーピィとか妖狐とか好きすぎる赤津さんです。
要するに人外キャラが好き。
こないだ買ったもんむすくえすとで大分きましたね。
あれは良いゲームでした。
早く中編でないかな。

東方新作の体験版のDLが始まったとかで。
近々新キャラとか書いてみようかしら。

バレンタインですね

2011年02月14日

ということで毎年恒例行事。
毎年のことながら楽しいです!
けど、これやってると周りから哀れみのような視線を受けちゃうのはなんでなんだろう?
こんなに楽しいのに…

例大祭原稿で更新がおろそかになりつつあります。
とりあえず夏コミへの申し込みはしました。
大⑨州東方祭の方は参加予定ですが、どこかと合体にしようかとか色々と考え中です。
一応まだ猶予あるので。

現在書いている原稿の文ちゃんの絵↓
490d4eab.jpg









色々とまぁ、夢喰いメリーとかの影響です。はい

あけましておめでとうございます

2011年01月05日

元旦ではありませんが、今年初めての更新ですのでw
年末年始は冬コミに行かず久しぶりに実家に帰って来ました。
地鶏美味しかったです。お酒によくあう。
元旦の日は昼間からひたすらお酒飲んでましたねぇ…。
ビールに始まり、日本酒、焼酎お湯割り…。
次の日頭痛とかしなかったのが不思議な飲み方ですねw
後はいとことモンハンP3やったりと中々に充実した年末年始でした。

今年初の文ちゃんです。
モンハンのアマツガンナー装備からヒントを得ているとか得ていないとか。

何はともあれ、今年もよろしくおねがいします。
 | HOME | 次のページ »