忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受かりました

2009年10月31日

周りで当落の結果が出ていると情報を得て、確認しましたところ冬コミ受かってました。
コミックマーケット77(2日目)東ヒ08b)だそうです。
後で色々と更新しなきゃ。

受かってしまったからには、がんばって本作りたいと思います。
なんか、漫画部分が10Pしかない本になってしまいそうなのが残念です。
ぬえ本は話が作りづらいですw

とりあえず、やらないといけないことをどんどん消化しないと、冬コミの準備がままならないような気がしてきましたw
PR

とび蹴りドッカン

2009年10月26日

萃夢想でのJB
緋想天及び非想天則ではJ6A
この技ヒットさせた時の爽快感はたまらないですね!

ここ最近、絵が迷走していたので、ここいらでがんばって描いてみましたw
pixivみたいな、評価してもらえる所だと、やっぱりどうしても点数とか気になっちゃうからね!
最初の頃は、見てもらえるだけでもうれしかったのに、段々と点数が欲しくなってきちゃうのは困ったものです。
人間の欲って深いね。
過去に取れた点数に届かないと悔しかったりしますからねぇw

久しぶりになんか納得の行く絵を描いた気がしますw

例大祭に申し込もうと思う

2009年10月23日

気がつくと、締め切りの28日までそこまで日がないことに気づきましたのでw
例大祭は事前に銀行に振り込むタイプみたいですね。
明日振り込んでこよう。
とりあえず、この絵をつかってサークルカットは作成しました。

大⑨州東方祭にとある計画がギリギリ間に合うかもしれないことが判明。
間に合うといいなー。
がんばるぞ!

人間関係は難しい。

2009年10月08日

ついこないだ知り合いと縁切りました。
理由とかざっと書いてみたい所ですが、事実を客観的に書いても悪く脚色しているようにしか読み取れなくなりそうなので辞めときますw
別に相手を悪く言いたいわけじゃないですけど、事実書いても悪く書いたように見えるような内容になってしまうので。
とりあえず、事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。
世の中には色んな人間いるんだなーと、一つ人生の勉強をしましたね。

事の発端は、私が金銭関係に頓着してなかったのと、その人の本質を見極めずに集まりに呼んでしまったことなので、皆さんも金銭関係はしっかりとし、知り合った人間の本質を見極めてどう行動するかを決めましょう。
そうすれば私みたいな目には合わずに済みますのでw
損害も、痛手といえば痛手ですが致命傷にはならずに済みました。

とまぁ、人間相手は色々難しいなーと思いながら萃香。
鬼みたいに、本音で語り合えるくらいの人間がいいなー、やっぱり。
本音でぶつかって、お互いを理解して自分の過ちを見直し、相手を認めることができるのが理想ですね。

さて、絵の練習をがんばらねば。
今のままではレベル不足感が否めないので、絶賛色々と練習中です。
なかなかに成果が出ないのが悔しいですがw

COMIC CITY 福岡20 出し物情報

2009年05月23日

遅くなりましたが、明日にコミックシティ福岡20に参加しますので、その出すものの情報をば。

同人誌
博多東方祭新刊「Lost なくなるもの」 400円
去年作った本「東方天狗舞」 300円

グッズ
東方キャラしおり(文・アリス・レミリア・+α) 各100円
東方マグネット「嫁の独占欲」(文・萃香・うどんげ・幽香・アリス) 各200円
マグネット「部位破壊あやややや」 200円

セット価格とか考え中です。
実はまだグッズの方は数がそろっていなかったりするので、当日は何らかの変更があるかもしれませんがご了承ください。
博多東方祭とそこまで変わんないラインナップなので、まったりとスケブを受け付けたりしておこうと思います。

それではよろしくお願いします!
« 前のページ | HOME |