忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC CITY 福岡20 出し物情報

2009年05月23日

遅くなりましたが、明日にコミックシティ福岡20に参加しますので、その出すものの情報をば。

同人誌
博多東方祭新刊「Lost なくなるもの」 400円
去年作った本「東方天狗舞」 300円

グッズ
東方キャラしおり(文・アリス・レミリア・+α) 各100円
東方マグネット「嫁の独占欲」(文・萃香・うどんげ・幽香・アリス) 各200円
マグネット「部位破壊あやややや」 200円

セット価格とか考え中です。
実はまだグッズの方は数がそろっていなかったりするので、当日は何らかの変更があるかもしれませんがご了承ください。
博多東方祭とそこまで変わんないラインナップなので、まったりとスケブを受け付けたりしておこうと思います。

それではよろしくお願いします!
PR
Comment
No title
す、全てが欲しい…
こういうイベントのときほど関東の端に住んでいるのを嘆いたことはないッ…!

私は行けませんが、御身体に気をつけて、いってらっしゃいませ。


えー…麻雀はド素人なうえ、家のパソコンなので時間が合わないかもしれませんが、気兼ね無く誘ってやって下さい。諸手を上げて喜びますので。
本当に時間が合わなかったらすみません…
No title
グッズの方は色々と都合によりまた形とか変えるかもしれません。
受かれば夏コミには行くつもりなので、その時に用意できたら用意しますね!
麻雀の方どうしましょうか。
またpixivでメッセージ送ります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: