忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび蹴りドッカン

2009年10月26日

萃夢想でのJB
緋想天及び非想天則ではJ6A
この技ヒットさせた時の爽快感はたまらないですね!

ここ最近、絵が迷走していたので、ここいらでがんばって描いてみましたw
pixivみたいな、評価してもらえる所だと、やっぱりどうしても点数とか気になっちゃうからね!
最初の頃は、見てもらえるだけでもうれしかったのに、段々と点数が欲しくなってきちゃうのは困ったものです。
人間の欲って深いね。
過去に取れた点数に届かないと悔しかったりしますからねぇw

久しぶりになんか納得の行く絵を描いた気がしますw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: