忍者ブログ

人間関係は難しい。

2009年10月08日

ついこないだ知り合いと縁切りました。
理由とかざっと書いてみたい所ですが、事実を客観的に書いても悪く脚色しているようにしか読み取れなくなりそうなので辞めときますw
別に相手を悪く言いたいわけじゃないですけど、事実書いても悪く書いたように見えるような内容になってしまうので。
とりあえず、事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。
世の中には色んな人間いるんだなーと、一つ人生の勉強をしましたね。

事の発端は、私が金銭関係に頓着してなかったのと、その人の本質を見極めずに集まりに呼んでしまったことなので、皆さんも金銭関係はしっかりとし、知り合った人間の本質を見極めてどう行動するかを決めましょう。
そうすれば私みたいな目には合わずに済みますのでw
損害も、痛手といえば痛手ですが致命傷にはならずに済みました。

とまぁ、人間相手は色々難しいなーと思いながら萃香。
鬼みたいに、本音で語り合えるくらいの人間がいいなー、やっぱり。
本音でぶつかって、お互いを理解して自分の過ちを見直し、相手を認めることができるのが理想ですね。

さて、絵の練習をがんばらねば。
今のままではレベル不足感が否めないので、絶賛色々と練習中です。
なかなかに成果が出ないのが悔しいですがw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: