忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピークリスマス

2009年12月25日

ということでプレゼント萃香。
萃香ってたまに後ろ髪の先が尻尾っぽく見えるから良いよね。
怪獣みたい。
火を吹くモーションとか見ると常々そう思います。

職場はここ連日修羅場でした。
クリスマス直前まで鬼のような忙しさで脳みそが沸騰しそうでしたw
時間がすぎるのを早く感じるのは良いけど、その間何も飲まず食わずなことが地味に体に効いてくるんですよねw
水飲み休憩に入る暇も無いw
流石に25日はそれなりにまったりしてもらいたいものです。

さて、25日なので野郎共で萃まって鍋パーティでもやろうかと思ってます。
ドキッ☆男だらけのクリスマスパーティ ~ポロリもあるよ!~
なんだかんだでとても楽しみ!

さぁ、皆もクリスマスを楽しもう!
PR

やばいくらいに冷える

2009年12月19日

福岡でも雪が降り始めました。
昼間でも朝でも大して気温が変わっていない気がします。

要するに寒いです。

例の企画用の絵。
うつほすいか。
イメージ的には「核反応制御”可”能」といった感じです。
地霊殿ペット組は結構好きです。
次はお燐萃香かな。
まずは描きなれたキャラから埋めていく予定ですw

免許更新してきたよ!

2009年12月17日

一回違反だけだと一般講習みたいですね。
てっきり違反者講習かと思って2時間の講習を覚悟していただけに、1時間で終わったのは嬉しい誤算でした。
しかし、平日の朝早くなら人少ないだろう思って行ったのに、思いのほか人がいっぱいいてびっくりしました。
更新する人も朝一なのに百人以上いたんじゃなかろうか。

そして、帰り道に久しぶりに小倉に寄って色々とお買い物
CA250412.jpg









萃香ストラップと萃香キーチェーン。
そして、儚月抄の底巻買ったら付いてきた店特典の湯のみ。
暇つぶしに献血に行ったら丁度10回目だったらしく、記念品としていただいたオサレおちょこ。
実用的なものばっかり買ったり入手したりしたなーと思います。

可愛い絵の練習がてらに萃香。
目の書き方とか変えてみた。
なんだかんだで目で大分印象変わりますからね。
可愛い方面にがんばってみたいので、また絵をいじくる作業が始まりますw

企画「コスプレ百万鬼夜行」

2009年12月15日

ということで、pixivで企画立ててきました。
その名も「コスプレ百万鬼夜行」
詳細は画像の通り。
早速何人かイメレスしてくれて嬉しい限りです。

自分で描いた企画用の絵もぺたり
b5ddeb6c.jpg









ゆかりコス萃香

52d004ee.jpg









あやコス萃香

今後もどんどん増えていく予定です。
目指すは百万…と言いたいところだけど、そんなに描く時間とネタがなさげw
色んな人が書いてくれるのを楽しみにしてますw

年末はやることいっぱい

2009年12月12日


免許証の更新にいかなきゃ!
ということでそういえば住所変更してなかったなーと思いつつ、免許証の住所を変更し、後は免許センターへ行くだけです。
でも、北九州の免許センターへ行ったことないので迷わないか不安です。
しかし、移動費とか合わせると5k以上お金が吹っ飛ぶのがなんとも…

年末なので、年賀状も作らないといけないし、冬への準備もしなきゃいけないし、大掃除に向けて時間見計らって掃除したりでやることリストとか作らないと何か忘れてしまいそうです。
年末はなんだかんだで大忙しですね!
原稿が終わって腑抜けていたので、気を入れなおしてがんばります。

絵は、近いうちにpixivで企画を立ち上げる布石となる絵。
明日に時間あれば企画立ち上げて見ます。