忍者ブログ

久しぶりに早栗たん

2009年09月09日

アクセス解析で、やたらと那廻早栗で検索してこられる方が異様に多いので、触発されて久しぶりに描きましたw
ゲームの方も久しぶりにやってみましたが、ラスボスの鬼畜っぷりが異常。
東方萃夢想並の弾幕ですからね。ありえねぇ。
よくもわるくも、デモノフォビアは名作です。

東方幻想麻雀、バージョン2の方を購入してきました。
だがしかし、文ちゃんしか使わない私にはそこまで関係がなかった!
とりあえずパチュリー好きの友人が喜んでました。おっぱちゅりー。
問題は、バージョン2を購入してからまだ一回も対戦していないということ。
描け麻雀とかやりたいです。
PR
Comment
No title
ナズーリンに飛びつき余裕でした←

デモノフォビアとやらは知らないんですよねぇ。今度調べてみようかなぁ…
No title
デモノフォビア・・・やたらと悪魔の名前がいっぱい出て来るやつでしたっけ?「サタン」やら「ルシフェル」やら。
友人が面白いと言っていたような・・・
麻雀はいまいち分からないのですが、面白いらしいので勉強してみようかな・・・
返信
■藤原夜純さん
麻雀対戦どうもでした。
やたらと持っていかれた感がw
デモノフォビアは画像検索したりすると…ギャース。

■校長先生さん
その友人とは話が合いそうな気がしましたw
麻雀は慣れてくると面白いゲームではありますが、覚えることが多いので最初はとっつきにくいと思います。
私も、東方で出なかったら手を出してなかったと思いますw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: