忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

2009年08月16日

夏コミ3日目の真っ只中に北九州に帰ってきました。
とりあえず夏コミで買ったり頂いたりしたモノの写真をば。
お隣だったちゃるめるそうさんの所で買ったあややTシャツが良い感じでした。
着て帰りましたのでw

上海アリスの列がすごいことになっていたみたいですね。
私は友達に頼んで並んで買ってきてもらったのですが、話を聞く限りかなりカオスな状況みたいですw

なんだかんだで初の夏コミサークル参加ですので、ほとんど売り子やってました。
途中でトイレ行ったりちらっと挨拶回りに行った時以外はスペースに居ました。
夏コミだから意気込んで新刊100部持っていってみたけど、はけたのは40部くらいですね。
既刊はもともと10冊ちょいしかなかったのでなくなりましたけど。
周りのレベルがやっぱり高いなーと実感しました。もっと実力をあげなきゃと思いました。
それでも、なんだかんだでスケブを5つ頼まれたのは嬉しかったですね。
描いたのは文4、ナズーリン1。
描かせていただきどうもありがとうございました!

そういえば、結構pixivで見てるって言われましたね。
pixivの影響は大きいなぁーと思いつつ、見てくれていると聞くとやっぱり嬉しいものです。
これからももっとがんばりたいと思いますね!
マイピクの方も挨拶にわざわざ着てくださったりしまして、どうもありがとうございます!

そんな夏コミでしたが、やはり体力の消耗は激しいですねw
明日からまた日常に戻るので、今日のところはじっくり休みたいと思います。
ぼちぼち星蓮船をやりつつ、ネタバレ絵もどきを描こうかとも計画してます。
というか、pixivで既にネタバレ絵がたくさん投稿されてて笑いましたがw
皆早すぎる。

それでは今日はこの辺で。
PR
Comment
No title
メールも送ってしまいましたが、お疲れ様でした!

とりあえず「文4、ナズーリン1」に笑いましたw
みんな文が好きなんですねw
返信
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
今回はサークルカットも文ですし、配置も文島っぽかったのでその影響でしょうw
私自身、文描くのが好きですしw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: