忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発

2009年08月13日

明日の早朝に出発するのでこれが夏コミ前最後の更新になると思われまする。
とりあえず当日に装備しているであろうものをうp。
東H21bで猫耳つけてる変な奴がいたら私の可能性が非常に高いです。
福岡コミックシティでも毎回こんな格好してるんですけどねw
PR

レジ研修終わり!

2009年05月21日

今日で仕事先のレジ研修終わりました!
最近のレジにはwindowsが入っているんですね。
色々厄介。
とか言っている間にとてもお馬鹿なミスをして1000円失いましたw
レジは冷静に扱わないといかんよ。

さて、コミックシティですが、昨日まで実は参加できるかどうかの危機に面してました。
仕事の休みを入れるの忘れてましたのでw
今日頼み込んでなんとか休み取れました。
よかったー。

一通りやるべきことが終わったのでこれでようやく余裕ができます。
そろそろ夏コミ用のプロット書き上げなきゃ。
今度は文ちゃん本だよ!

絵は最近モンハンばっかりやっていて、それで突如思いついたネタ。
部位破壊。
文ちゃんの困ったような起こった顔を見たかったとも言う。

なんかヤバい予感

2009年05月12日

新しい職場、なにやら上司と古参でモメ事があるっぽく、入ってまだ売り場に3日しか出ていない私は冷や汗垂らしながら事を見守ってます。
せめて入ってからの2ヶ月間くらいは何事もなければいいのですが…。
そんな心配が出てくるばかりです。

絵は、あんまり受け付けないかなーと思いきや意外と高評価だったゆうかりん。
意外と紳士な方々は多いようです。
シチュエーション的に足が痺れた時に無理矢理動かされたって奴です。
こないだ友達にこれやられて死に掛けました。
あの痛みは尋常じゃない。

パタパタしてた

2009年05月09日

GWはバイトと博多東方祭で忙しかったです。
バイトが抽選会の手伝いで7時間立ちっぱなしな耐久レースです。
足が痛かったです。
あんなの人間のやる仕事じゃねぇ。
椅子に座りっぱなしでやりたかったですね。

博多東方祭で色々な人に会いましたが、多すぎるので書いていくと長くなりそうですね。
とりあえずサークル関連では、STUDIOふわりの59bitsさんやきつねとぶどうのくろなさんの所へ新たに挨拶に行きました。
福岡の東方サークルさんで是非とも声をかけてみたかった人でしたからね!

最近フレッシュプリキュア見始めました。
ブッキーがエロいと聞いて。
まだ4話。その片鱗は一切見えず。

博多東方祭お疲れ様でした。

2009年05月03日

本日5月3日。
博多どんたくの真っ只中に博多に集まる猛者達。
その行列が向かうは博多東方祭。
そこである者は栄光を求め、ある者は夢に届かぬままに散って行く…。

ということで、博多東方祭お疲れ様でした。
まず第一に言いたいことが


スペース番号間違って表記してました。ごめんなさい。


正確には「妖-12」でした。
会場着いて気付きました。
間違った告知ごめんなさい。


一般参加の人数が半端なかったですね。
確か5回くらいに分けて入場していたような…。
一般参加の方々が居るときと居ないときの暑さの違いで体力がかなり奪われましたよw
緋想天大会まで見る余裕はなかったですわ。

今回は本の他にグッズも出してみました。
んまぁ、うちのサークルのブランド、という訳ではありませんが私の絵使ってます。
時間とか機材とかの関係上、少数しか作れませんでしたが、見事にグッズ完売しましたね。
しおり3種類とコースターですな。
本も既刊の東方天狗舞が持っている分は全部なくなりました。
ひょっとしたら探すとまだ出てくるかもしれませんがw

次はコミックシティに向けて、流石に本作る余裕は無いので、何かしら実用的なモノを作れないか模索します。
本日の博多東方祭の参加者の皆さん、お疲れ様でした!


さて、明日も7時間立ちっぱなしの仕事が始まるお。