忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

号外!文々。新聞友の会での情報他

2010年10月31日

どうもこんにちわ。
赤津です。

6年間使ってきたパソコンがついに天に召されてしまった為に、パソ無し生活が始まりました。

それはひとまず置いといて、号外!文々。新聞友の会についての情報など

私のサークル「ケモノノノノミチ」の配置は「文-34」です。
当日はコスプレはしないけど、上だけでも文ちゃん服を着ようかとか考えてますw

当日の配布物に関しましては、

新グッズ
文のカメラレンズ拭き …400円
椛の刀拭き     …400円

既刊&グッズ
姉妹ごっこ      …400円
SUIKER×SUIKER…400円
ナズーリンパズル  …400円

を予定しております。
最近はグッズばかりで申し訳ないです…。
今年は冬コミは家の事情により参加できないので、例大祭には新しい本とか作りたいと思います。


パソコンが無い状態は、情報が入らない反面、他にすることができますねw
けど、パソコンが無いとカラー絵がかけないのは困った物です。
さらに、赤津さんの趣味のTCGが最近ヴァイスシュバルツも追加されたので、やたらとお金がかかる始末。
とりあえず、TCGには一時期お金はかけずにパソコン復活に尽力したい…ですが。
ヴァイスシュバルツを知ったついでにカオスのルールもちょっと読んでみて、こっちも面白そうと思ってしまった自分がいた…。
東方での同人パックも出ていることだし、シングルで文ちゃんだけそろえようかなとか思ってますが、一枚が900円とかするので、パソコンを買うとなるとちょっと手が出ない値段で困りましたw
欲が強いと色々と困りますね。
今やっているTCGは、MTG、遊戯王、WS、幻想之宴(同人)ですね。4つ…

そんなこんなで、号外!文々。新聞友の会の時はよろしくお願いしますね!
PR
Comment
No title
赤津さんのパソコンのご冥福を祈ります。
6年間同じパソコンを使い続けるのはスゴイですね。
僕なんか2年程でパソコンをダメにしているので…

号外!文々。新聞友の会、当日は真っ先に赤津さんのスペースに行かせていただきます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: