忍者ブログ

[PR]

2017年05月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大⑨州東方祭の出し物とか

2009年10月19日

缶バッチ作ってみます。
今、印刷所の方に見積もりとか聞いている所です。
本を作る時間が無かったので、缶バッチなのですが、なんだかんだで缶バッチを扱っているサークルさんは多いので需要があるかどうかが心配ですねw
今回は、友人のうすめちゃんも絵を描いてくれました。
絵とかはこんな感じ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6651919
って、ピクシブのアカウントなかったら見れない罠。
とりあえず、日が近くなったら、全部の絵とか改めてのっけようと思うので、それまで待っててね!
うすめちゃんはこーりんを描いたのはいいけど、今回のイベントでは出さないらしい。
残念。
うすめちゃんのサイトもリンクしておこうと思います!

値段とかその他諸々は現物見て決めますわん♪
PR
Comment
No title
毎度のことながらイベント行けない自分が憎たらしい…!
やばい、行けないかも・・・
地獄のテスト期間が終わったので久しぶりにきました~。

うすめさんと言うとpixivで可愛らしい絵を描いている方ですね。知り合いだったとは。改めて同人世界の横の繋がりの大きさに驚いていたりします。

前々から「大⑨州に行くぞ~」と、⑨の如くはしゃいでいたのですがここにきて英検1次に受かってる確率が浮上。後は、合格ラインが49点であることを祈るのみ・・・!
続きです
すいません。↑の、途中で送ってしまいました。

英検2次の日と大⑨州の日がかぶってまして、1次に受かったら2次に行かないといけないんです。自己採点の結果が48点で前回のラインが47なので受かってる確率があるんです。そしたら、赤津さんに会えなくなってしまうよ・・・
返信
■藤原夜純さん
場所が場所ですから仕方ないですねw
とりあえず、作成物はなるべくはコミケなんかにももっていけるようにしますわん♪

■校長先生さん
あらら、それは残念になるかも…。
でも、英検は取ってて損は無い資格ですからねぇ。
どっちを優先するかは難しい所…。
ですが、年明けのコミックシティ福岡にも出る予定ですので、そのときはそのときでw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: