忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿\(^o^)/オワタ

2009年07月23日

皆が日食日食と騒いでいる隙に脱稿を済ませてきました。
サングラスとか持ってなかったので直接太陽見てました。
まぶしいけどなんとか日食の様子はわかりますね。
うおっ まぶしっ

でも原稿自体が終わっても、次のコミックシティ用の原稿とか、夏コミに向けた準備とかあるわけです。
なんだかんだで全然終わっていないのが現状ですw
でもまぁ、余裕ができたのは間違いないです。
少なくとも、PCの前に座りっぱなしという状況からは抜け出せます。

あと、印刷所から電話がかかってくるかもしれないのでビクビクしてます。
データ入稿だから見本が必要みたいなのですが、うちにはプリンタがないので出力できなかったのです。
夏休みのうちにプリンタ買いたいなー。
それまで仕事がんばろう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: