忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早っ!

2009年07月27日

夏の原稿を22日の昼に印刷所へ送ったのに、今日(26日)の昼間に新刊が届いたでござるの巻。
栄光印刷様の本気を垣間見た気がします。
だって、実質3日で仕事終わらせている計算になりますからねぇ。
すごい仕事っぷりです。

今回は新しい試みもあるので相変わらず直接搬入などせずに家に送ってもらいました。
中身を見る限り、大きなミスも無くそれなりな出来にはなってます。
デジタル作業はなかなかいけると判断できますね!

7176a386.jpg










昨日から絵の練習しつつ。
細かいところまでしっかり書けるようになれると若干上手く見えるんじゃないかと思って色々試し中。
服のしわとかまで書き込めると、なんかそれっぽく見えるかもしれないと思ったので次あたり試してみます。

そういえば九州は大雨の影響でJRが大幅に遅れたり止まったりしてますね。
私も仕事に電車で行ってるので影響受けてます。
早く晴れるといいなー。
でも、待ってる時間はPSPでモンハンをひたすらやってるので暇はもてあましてませんw
PR
Comment
No title
更新速度についていけない…だと…?

とにかく新刊お疲れ様でした。射命丸の顔がすごいさっぱりしているようw
返信
ちょっと色々と描き方を研究中なので、表情も色々やってみたらこうなりましたw
基本的に何かしら絵を描く毎に更新しているので、時間ができれば更新は早くなりますよw
とは言え、内容はただの日記なんですけどね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: