忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進捗状況

2009年07月20日

そろそろ締め切りが近いわけですが、今のところうちの原稿は順調です。
ようやく写植に入った段階ですね。
これはいいペース…と信じたい所です。

サンプルページはいつものページで。
こんな感じ。
需要あるのかな?とも思えなくもないです。

最近予想外の出費があったりで正直芳しくない状況です。
だって、MTGでガラクvsリリアナのデッキが予約開始とかしてたら予約する以外の選択肢がなかったのですよ…。
なんだかんだでガラクおじさんは格好いいと思うんです。
MTGも面白いけど、夏に第五弾が出る幻想ノ宴も楽しみですね。
やっと文ちゃんでるよ。
久々に幻想ノ宴で遊び通しそうです。
とりあえず、カードゲームは楽しいです。
PR
Comment
No title
おお、これは期待せざるを得ない。

今のところ夏コミ行けそうなので凄い楽しみです。お体に気をつけて、残りを頑張ってくださいませ。
返信
期待に沿えるモノかどうかは不安ですw
なんとか一区切り終わりました。
これで夏の出し物は大丈夫でしょうと信じたいですw
夏コミ楽しみにしてますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: