忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC CITY 福岡20お疲れ様でした。

2009年05月26日

久しぶりにコミックシティにサークル参加してきました。
去年は大学の研究室でなかなか出れなかったのでw
コミックシティに参加された皆様方、どうもお疲れ様でした!

ちなみに今回のグッズはうちの傍らにいました友人のジョーさんの作です。
しおりとかマグネットとか。
私もプリンタ欲しいです。

両隣のサークルさん方が良い方々で結構充実したイベントでした。
左隣がサークル:ネガフェチさん。綺麗な絵の方でした。うちもがんばってこんな絵とか描いてみたいです。
右隣がサークル:福豆大福さん。何かと珍しい光景を見せてもらいましたw
他、挨拶に来てくださった皆様方、どうもありがとうございました。
今回は何故かやたらとスケブを受けてましたのでこちらから挨拶へ行けなくて申し訳ありませんでした

うちのサイトを見てくださっていると言っていただいたりと嬉しいお言葉をもらえたりしました!
これからもがんばるよ!
スケブは大体10枚くらい受けたかと思います。
博多東方祭の時に来てくださり、以前コメントも残していただいたほらいさんがこられましたので、今回はちゃんと衣玖さんを描きました!
リベンジできてよかったですw

コミックシティが終わった後は焼肉。
幹事みたいなことやってましたが、人が集まったりと想定していたけど大変なことが色々と起こりましたのでやたらと疲れましたw
でも肉美味しいかったです。
IOSISの「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」の影響もあり、焼肉に行きたい欲求が溜まっていたので丁度良かったですw

その後も色々あり、25日の22時くらいに家に帰り着きました。
あー、楽しかったw

ということで、どうもお疲れ様でした!

絵は帰ってきて描いたレミリア様。
たまには普段かかないような格好を描きたかったのです。
PR
Comment
無題
ウホッいいお嬢様。
COMICCITYお疲れ様でした~
スケブありがとうございました!リベンジできましたねw嬉しかったです!
次はえちぃの期待しちゃうですよwww

さてさて実は私、受験生なんで次に会えるのは来年になっちゃうかもしれません…が、また赤津さんのネコミミ姿を拝める日を楽しみにしてます!

まぁこのサイトには顔出しますけどねw
応援してるんで頑張って下さいね~
No title
遅くなってしまいましたが、コミックシティお疲れ様でした。
こういう変わった姿勢は難しくて、正直私には描けません。描ける方が羨ましいです。

進路の方がとある事情から余裕が出てきたので、予想よりかは練習に時間がまわせそうなんですけどね。
No title
■ほらいさん
えちぃのですかwがんばってみますw
ほらいさんは受験生でしたか。。
受験大変ですよね。
私も過去にがんばりました。
なので、日ごろの努力が大切なのでがんばってください!
またお会いしましたら声をかけてくださいね♪
応援ありがとうございます!

■藤原夜純さん
色んなポーズは本や写真を参考にして練習すると色々いけたりしますよ。
まだ俯瞰や煽りといった特殊なのは苦手なんですけどねw
進路で余裕というと推薦あたりでしょうか。
余裕があることは良いことです。
何事にもw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: