忍者ブログ

レジ研修終わり!

2009年05月21日

今日で仕事先のレジ研修終わりました!
最近のレジにはwindowsが入っているんですね。
色々厄介。
とか言っている間にとてもお馬鹿なミスをして1000円失いましたw
レジは冷静に扱わないといかんよ。

さて、コミックシティですが、昨日まで実は参加できるかどうかの危機に面してました。
仕事の休みを入れるの忘れてましたのでw
今日頼み込んでなんとか休み取れました。
よかったー。

一通りやるべきことが終わったのでこれでようやく余裕ができます。
そろそろ夏コミ用のプロット書き上げなきゃ。
今度は文ちゃん本だよ!

絵は最近モンハンばっかりやっていて、それで突如思いついたネタ。
部位破壊。
文ちゃんの困ったような起こった顔を見たかったとも言う。
PR
Comment
No title
私は不景気だ何だで学校にどれだけ求人来るか不安です。高卒で就職予定なので。

それにしてもそのうち赤津梵さんと幻想麻雀やってみたいですw
No title
高卒で就職ですか…。
不況の今ではなかなかに厳しい道ですね。
がんばってください!

東方幻想麻雀の方、よろこんで!
コミックシティが終わった後あたりに落ち着いたらpixivを通して連絡しますね♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: