忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

2010年01月16日

冬コミレポをすっかり忘れてました。
年末年始忙しすぎワロタwww

冬コミは…
 何 故 か 誕 生 日 席
でした。
理由らしい理由が分からないですけど、実際に誕生日席だったのでビックリでしたw
しかしまぁ、イラスト本なのはちょっと残念かなぁ。
折角の誕生日席だからちゃんとした漫画にしたかったなーと思いつつ、時間が無かったので仕方ない。
色々とストーリーを捻り出せる頭が欲しいね。

冬コミでは、福岡での同人仲間からpixivで知り合った人まで、多くの人と会えました!
顔覚えてなくてごめんなさいという言葉を何回言ったことやらw
これからはなるべく覚えていきたいと思いつつも、既に忘れていたり…。
挨拶で何度も名乗ってくださった、丸魅屋さん、らるとすさん、藤原夜純さん、どうもありがとうございます。
その日のうちくらいなら一回で顔覚えるくらいのスキルは欲しいところですw

次こそは漫画…といいつつ、その漫画も難航中です。
今までストーリーを他の人に頼んでいたから、自分でストーリーを作れる頭になってない模様。
でも、今後長く同人活動はやっていく予定ですので、なるべくは一人でなんとかできるようにがんばりたいです。

でもまぁ、例大祭受かってるといいなー。
例大祭に向けての飛行機の予約は済ませましたしw

絵は例大祭集合絵用に、こっちのが良いやと思って書き直した萃香。
酔っ払ってフラフラしつつまだいけるぜって感じで描いたのですが、見せた人から「萃香が貧乳なのにがんばってだっちゅうーの!をやってるようにしか見えない」といわれて、そうとしか見えなくなってしまいました。
そういうこともあるよね。
PR
Comment
No title
誕生日席でしたねぇ。最初見たときは驚きましたよwお疲れ様でした!

本当に、一度お会いしただけで覚えていただけてたら私その場で泣きますよw嬉し泣きしますわw

例大祭…来年こそはというところです。就職したら全力でフリーダム。

だっちゅーの懐かしいwww
その発想はなかったww
たった今予測変換が「奪ちゅーの」ってどういうことでしょう←
返信
2回目のサークル参加だったので、何かの間違いじゃないかと何度席を確認したことやらw
ダッシュも一発変換したら奪取とかなりますからね。
変換機能はいろいろと奪いたがりで困りますねw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: