忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭集合絵の絵

2010年01月12日

結局ノーマルな絵で投稿しちゃいました。
解像度が72に変わってしまう罠とか待ち構えていましたが、親切な方のおかげでなんとかなりました。
というか、誰かに指摘されなかったら間違いなく気づかなかったですわ…。
一つ勉強になりました。

例大祭に向けて色々とやらなきゃいけないんだけど、仕事やら他のイベント関係やらで結局手付かず。
今回は漫画だから早めに動いておきたいんですけどね。
当初の計画では1月の半ばまでにはネームを終わらせる予定が、現状はプロットの骨組みと、出だしの部分だけのネームという、大幅に遅れを取っている状態です。
例大祭で新刊を落とすなんてことしたくないので、がんばります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: