忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックシティ福岡22情報

2010年01月23日

ごめんなさい、すっかり告知するの忘れてました。
1月24日にヤフードームで開催されるコミックシティ福岡22にサークル参加します。
今回は、高屋敷制作工房の高屋敷天空さんと合同のサークルです。
名前は「高屋敷ノノミチ」という、そのまんま名前繋げただけの合体サークルですw

うちの出し物としましては、
鵺 ースペルカード集ー(冬コミ新刊)
天狗の記録(夏コミの既刊)
上の絵のマグネット(グッズ)
です。

マグネットの方は、結構丈夫な素材使ってますけど、この手の奴は初めて作ったので形が不ぞろいだったり数が少なかったりです。
とりあえずはどんな感じになるかを見たいために試しに作ってみた感がありますね。

天空さんサイドの出し物も、そのうち発表されると思います。

直前だというのに、出し物以外の準備が進んでいないので、今バタバタやっている所ですw
当日はよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: