忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエリストになりました(遊戯王的な意味で

2010年02月02日

ゴールドシリーズ2010とやらが出て、試しに1パック買ってみたらマジシャンズ・ヴァルキュリアというカードがあたりまして、改めて考えるとブラックマジシャンガール可愛いじゃんとか思い始めてたらいつの間にかカードを買いあさってデッキを作り始めてました。
まだまだ未完成ですけど、とりあえずはブラックマジシャンガールは3枚そろいました!
くらんけさん!ありがとうございました!

改めて遊戯王やってみると、意外に面白いもんですね。
一枚のカードで戦況がひっくり返ったりもしますから、まさに漫画やアニメのような展開も可能なわけですね。
BGMはクリティウスの牙で!
ドロー!モンスターカード!

そんなこんなで、デュエリストの仲間入りを形の上では果たしましたので、デュエルしてやんよって方はどうぞよろしくお願いします。
金銭面に余裕できたらデュエルディスクを購入してきますので、繁華街とかでデュエルしましょう。
どう見ても痛い子にしかなりませんけどw

そんなわけでブラックマジシャンガールコス萃香。
もはや誰てめ絵状態。
角と胸で誰なのか判断してあげてください。
PR
Comment
No title
ブラマジガールコス萃香可愛いですね
自分も遊戯王をやっています
良かったら相手になってもらえませんか?
No title
冷静になって考えてみたら、ゴールドシリーズ2010のマジシャンズ・ヴァルキリアは通称「ノーマルレア」という1箱に1、2枚しか入ってないカードでしたね←

ものすごくデュエルしたいけどどうすればいいんでしょう?w
返信
■血祭さん
おぉ!遊戯王プレイヤーですか!
住んでいる場所が近くでしたら対戦をお願いしたいものですが…w
ちなみに、まだ数戦しかやったことないので、プレイがぎこちなかったりしてますw

■藤原夜純さん
ヴァルキュリアはなかなかに当たりませんねぇ。
最初に当たった1枚だけですわ~。
デュエルはイベントの時とかかしら?w
住んでいる地域が離れているとなかなかに難しいものですねぇ
No title
4月の九州祭2と、5月のCOMIC CITY福岡23に行きますので、その時で良ければ、どうですか?
返信
■血祭さん
イベント中だと、色々とやる時間が無いかもしれませんけど、一応持って行ってみますね!
イベント中はスケブとかあったりなかったりで、いつ暇ができるかわかんないのです。
よろしくお願いしますね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: