忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分です

2011年02月03日

ということで節分絵!
炒った大豆と鬼と恵方巻き。ほらっ!(何
本来なら描く暇なさそうだったんですけど、原稿作業で思ったより作業を早くできたので、なんとか描けました。
ついでに近くのコンビニに寄って恵方巻きもモグモグしてきました。
コンビニだとでっかいサイズの恵方巻き見当たらないもんですねぇ。

現在例大祭に向けて鋭意原稿作業中ですの。
今のところ順調なんでおそらくは何の問題もなく進むといいなーって所ですかねぇ。
印刷所をちょっと変えてみようと思うので、なるべく余裕は持っておきたい所ですね。
しかし、漫画を描くってのはやはり大変ですなぁ。
今後ももっと漫画らしい漫画をごりごり描いてスキルアップしたいものです。
背景とか背景とか背景とか。

それはそうと、例大祭受かりました!
H-48aらしいです。
また後日ブログトップとか変えなきゃ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: