忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとだけ続くんじゃよ

2011年07月23日

こんにちは。
夏コミ用の原稿は脱稿して1週間くらいたちました。
しかし別な原稿がありますので、まだまだがんばらないといけないんです。

最近の近況としましては、ひたすらヴァンガードな感じですね。
いい感じにプレイヤーが増えつつあるのでうれしい限りです。
第三弾も8月6日に発売ですので、いろいろと楽しみです。
何はともあれ、トップアイドルフローレスを組み込んだデッキで楽しんでます。
ガチデッキもいいけど、せっかくなら楽しみたいですもんねw

絵は射命丸文オンリーイベントのサクカ用に書いた文ちゃんです。
月曜日にお金振り込んで一気に申し込みを終わらせようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: