忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン復活しました

2010年12月18日

ということでようやくPC復活しました!
久しぶりにお絵かきお絵かき。

お腹を強調した絵にしようとしたら服がアレンジされてしまいました。

久しぶりのパソコンなので、イマイチ操作になれてなかったりしてますが、がんばります!
PR

夏コミ新刊委託の話とか

2010年09月06日

今回はとらの穴さんのみに委託してます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/27/08/5730323330383237/a5b1a5e2a5cea5cea5cea5cea5dfa5c1_01.html
↑のページがうちのサークルです。
よろしくお願いします!

昨日のコミックシティ福岡24、こっそりとルナデンパさん(lunade luna+精神電波SOSの合体サークル)の所に5冊だけ、会場限定価格300円(原価ギリギリ)で夏コミ新刊置いてたりしてましたw
後、昼くらいに売り子とかやってました。
MTGをできたりと、色々と楽しいイベントでしたね!
MTGの勝率はよろしくないですがw(赤津さんは火のるつぼを3枚投入したドラゴンジャンドデッキなのである)
でもまぁ、カードゲームは自分の好きなデッキで戦うことに意義があるよね!

打ち上げで肉と酒をたらふく食べれました。
たまには良いものですね!

明日はコミックシティ

2010年09月04日

久しぶりにコミックシティ福岡24に一般参加してきます。
一応目印に天狗帽子被って、黒色の射命丸文Tシャツとか着て文ちゃんぬいぐるみをもってこうかと思ってますけど…。
ありがちな格好だから大した目印にならないわな。
一応知り合いとMTGとか遊戯王とかやる予定。楽しみ!

号外!文々。新聞友の会 に申し込んできました

2010年07月29日

このサークルカットで。

号外!文々。新聞友の会の詳細は↓で!
btbn3-l.png


11月14日らしいですね~。
そして、募集スペース数が50…。
50て、少ないんじゃね?と滅茶苦茶不安になってきている赤津さんです。
でも、キャラオンリーイベントに出たことないので、どんなものなんでしょうか…?
とりあえず、申し込み締め切りまでまだあるけど、はやめに申し込んでおきました。
受かるといいな~。

それはそうと、夏に向けて何かもう一品ぐらい何か作っておきたいですねぇ。
コピックを買ってみて色紙を書いてみようかしら?
でも問題は、とても暑いので外に出たくないって所ですね…。
蒸し暑さで体力をごっそり奪われるので、なるべく昼間は外へ出たくないですね。
ひきこもり生活をしたいです。

夏コミ受かりました。

2010年06月07日

「◎貴サークルは、土曜日 東地区“テ”ブロック-06b に配置されました。」
だそうです。
まだ出し物の形とかできてないですけど、がんばります!

しかし、射命丸文オンリーイベントに出るためにお金を貯めたいという欲求もあったので、実のところ受かって複雑な気持ちになったのは贅沢な悩みですw
でも、射命丸文オンリーは11月なので、それまにはお金たまっている…よね?

最近PCのOSを入れ替えたりしました。
PCの中身がやたらすっきりしましたw
でも、なんだかんだでやっぱりいろいろと動作は重いです。
でも、OS入れ替える時にPCの知識がある人に見てもらった所、メモリ増設すればまだまだいけるんじゃね?
と言われました。
5年くらい使っているPCですが、やたら重い以外は特に問題はないので、それでもいいよn気がしてきました。