忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね

2011年02月14日

ということで毎年恒例行事。
毎年のことながら楽しいです!
けど、これやってると周りから哀れみのような視線を受けちゃうのはなんでなんだろう?
こんなに楽しいのに…

例大祭原稿で更新がおろそかになりつつあります。
とりあえず夏コミへの申し込みはしました。
大⑨州東方祭の方は参加予定ですが、どこかと合体にしようかとか色々と考え中です。
一応まだ猶予あるので。

現在書いている原稿の文ちゃんの絵↓
490d4eab.jpg









色々とまぁ、夢喰いメリーとかの影響です。はい
PR
Comment
ハッピーバレンタイン
今年もバレンタインが来ましたね。
文ちゃんからのチョコが羨ましいです。
大⑨州東方祭、九州に一度も行った事が無いので僕も行ってみたいです。

最後になりましたが、例大祭の原稿作業頑張って下さい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: