忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックシティ福岡22お疲れ様でした

2010年01月25日

今回は合体サークルでの出陣でしたが、出す物が多いサークルだと合体は結構大変になりますね…。
無事なんとか乗り切れたので良しとしますw
チップを渡す時にわたわたしてた、頭に萃香の角はやしてたのが私ですw

今回も多くの人に挨拶頂き、ありがとうございました!
差し入れとか、滅茶苦茶うれしかったです!
例によって顔を覚えるのに時間かかる人なので、2回目に来た時に確証が持てなかったりとかもしてました。
がんばって覚えるようにしなきゃ。

今回のスケブは
ぬえ、文、萃香、お燐、リグル でした。
リグルは滅多に描かない子ですので服装にアレンジ入ってたりしますw

さて、非想天則の新しいパッチが出たので堪能してくるとします。
身内対戦ばっかりしかやっていないので、近々ピクシブとかサイトを通じて対戦をお願いする時が出てくるかもしれませんので、天則プレイヤーの方々はよろしくお願いします。
それに乗じてリクエスト絵とか受け付けようかなーとか思ってますw
PR
Comment
お疲れ様でした
コミックシティお疲れ様でした。
緊張してどうなるかと思いましたが、なんとか挨拶出来たので良かったです。
スケブの萃香ありがとうございます。方向性を訊かれたのには驚きましたがw

因みに、スケブにもかかれてましたが鍋島さんが前にあったのは、
ドーム入場→開始早々迷う→鍋島さん発見→先に描いてもらおう→赤津さんの所へ
と、言った理由がありましたw
返信
シティお疲れ様でした!
いやぁ、鍋島さんやgarnetさんの絵の載ったスケブを描く率が異様に高いものでしてw
んまぁ、お二方とも一緒に飲みに行ったりする機会が良くあるんですけどねw
方向性は、漫画は結構シリアス路線でやってたりするので、pixivみたいにお馬鹿な方向か、漫画のようにシリアス路線かで聞いたりもしてますw
大抵はpixiv路線で描いてますけどねw
お疲れ様です
初めましてー。そしてコミックシティお疲れ様でございます
スケブにてお燐を頼ませていただきました。エロ可愛すぎて死にそうですw
お願いだから地獄に連れてってー!
簡単ではありますが本当にありがとうございましたっ
返信
■リフェさん
はじめまして~
お燐はかなり好き勝手描かせて頂きましたw
真面目な絵を描きすぎるとああいう絵を突発的に描いてしまうのでw
こちらこそ、スケブを描かせて頂きありがとうございました♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: