忍者ブログ

[PR]

2017年05月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭とかヴァンガードとか

2011年05月05日

もう例大祭まであとわずかですね。
九州から出発する僕は無事に東京へたどり着けるかが問題ですね。
無事に到着していれば、H-48aのスペースにいると思います。

今回の配布物は、
新刊「妖怪の山#1」 400円
既刊「姉妹ごっこ」「SUIKER×SUIKER」 各300円
「文のカメラ拭き」「椛の刀拭き」「ごろごろナズーリンパズル」 各300円

を予定しています。
○○の~拭きは、実はメガネ拭きです。

上の画像はこういうのを作ったとかじゃなく、自分用に作ったお守りです。
最近、物忘れというか、色々と忘れることによる被害が多大だったので…
こないだATMで1万円下ろしてお金取るの忘れてて、5分後に見に行ったら既に誰かに取られてましたし。
そういうことで、物忘れをしないという戒めもこめて作りました。
もうちょっと数作って着てくれた人に配るのもアリかなーとか思ってます。


後、最近カードファイト!ヴァンガードをはじめてた訳ですが
KC3S0054.jpg







近くの店の地区予選大会にひょっこり出たらひょっこり優勝して、地区大会に優先的に出れる権利を頂きました。
うちのデッキ、トライアルデッキ4つを組み合わせたものに、ファーストヴァンガード用に一枚カードを買い足しただけのモノだったので、色々とびっくりでした。
まぁ、相手が事故ってくれたってのが一番大きな要因だと思いますけどw
ということで、日程が合えば、九州大会に出てみようと思います。
せっかくの権利書ですしね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: