忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近非想天則が面白い

2011年04月25日

東方非想天則で最近キャラ変えしました。
お空ちゃんです。

今まで文ちゃん使ってたんですけど、コンボがシビアすぎるので、どうしても負け続けてました。
そこで、お手軽コンボで高火力なお空ちゃんを使うことに。
コンボが楽な分、ここぞという時のミスが減ったので、楽しくやれますね。
おかげで最近非想天則が面白いですわw

そろそろ例大祭ですね。
新しく何か作ったりとかは今回しません。
3月に本来出す予定だった本を持っていきます。
また近々お品書きを書きます。
PR
« 前のページ | HOME |