忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文ちゃん壁紙

2008年09月25日
文壁紙
相変わらずな感じですが、性懲りもなく壁紙っぽく作ってみました。
サイズは1280*1024です。
メッセとか立ち上げていると、文ちゃんが隠れてカラスが台詞はいている様に見える仕様です。
台詞元は花映塚の小町戦前です。
どうせなら、風神録の「手加減してあげるから本気でかかってきなさい」でも作ってみたかったけど。ポーズ的にそれっぽくなかったのでこっちに変更。
こっちのほうが、空のハンターって感じで格好良いしね!

後、拍手絵のっけてみました。
時間があればどんどん追加していきたいと思います。
今はとりあえず版ということで。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: