忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックシティお疲れ様でした。

2008年09月19日
黒板にかいた主人公
今更ですが、9月14日のコミックシティ福岡18、お疲れ様でした!
今回は、売れ行きがいつもより良かったり、アンニュイ赤蛸のたこさんに幻想之宴の「禁じられた遊び」にサインしてもらったりギルドカード交換してもらったりと、かなり充実した内容となりました。
足を運んでくださった皆様方、ありがとうございました!
こう、自分で作った本が目の前で読まれて、そして買ってもらえるととても嬉しいですね!
自分の書いた内容で面白いと思ってもらえたというのは、次の作品を作る励みになります!

写真は実家に戻った際に描いた絵。
黒板は一発描きの練習になるので良いですね!
実家に戻っていたので更新遅くなりました;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: