忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivでランキング入りしました!

2010年05月19日

pixivを始めて苦節一年半以上。
ようやくデイリーランキングに入ることができました。
これも今まで応援してくださっていた皆様のおかげです。
本当にありがとございました!

とは言え、今回はネタでやっとランクインしたようなもの。
これからも頑張っていきます!

5bb8e21d.jpg






ちなみにこれがランクインした絵です。
漫画機能を使って、二コマにしてました。

これの続きはもっと下のほうで載せますw


最近絵をもっとがんばるために、PCから非想天則を消してしまいました…。
最近知り合った人が漫画を本腰入れて頑張るために、消したらしいので、私も真似して消しちゃった訳です。
とりあえずは、夏コミへの計画の目処が立ったらまた再インストールしようとは思ってます。
ゲームばっかりやってて夏コミを疎かにしてしまったらアウトですからねぇ;
後、自分の絵をもっと向上させたいというのもありますね!
もっと絵でがんばりたい!

カードゲーム熱が現在再熱中です。
MTGと遊戯王と東方二次創作カードゲームの幻想の宴。
これらを複数人でワイワイやりたいものです。
1対1の勝負も良いけど、複数人での対戦とかのルールを考えるのが好きなのでw
後、そっちのがガチバトルにならずに楽しみながら長い時間やれるのでw

では、最後にさっきの絵のに二コマ目を↓
a0c9fc18.jpg

PR
Comment
No title
ランクインおめでとうございます!
私にはまだまだ果てしなく遠い道を往く、赤津さんのこれからのご活躍を引き続き応援しています!

私も見習って頑張るべき!
返信
ランクインしてからしばらく経ちますが、本当にこの時は運が良かったみたいですw
お互いがんばりましょう!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: