忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ受かりました。

2010年06月07日

「◎貴サークルは、土曜日 東地区“テ”ブロック-06b に配置されました。」
だそうです。
まだ出し物の形とかできてないですけど、がんばります!

しかし、射命丸文オンリーイベントに出るためにお金を貯めたいという欲求もあったので、実のところ受かって複雑な気持ちになったのは贅沢な悩みですw
でも、射命丸文オンリーは11月なので、それまにはお金たまっている…よね?

最近PCのOSを入れ替えたりしました。
PCの中身がやたらすっきりしましたw
でも、なんだかんだでやっぱりいろいろと動作は重いです。
でも、OS入れ替える時にPCの知識がある人に見てもらった所、メモリ増設すればまだまだいけるんじゃね?
と言われました。
5年くらい使っているPCですが、やたら重い以外は特に問題はないので、それでもいいよn気がしてきました。
PR
Comment
No title
当選おめでとうございます!
射命丸オンリーとかあるんですねぇw赤津さんのためにあるイベントのように思えますよw

五年あれば使い方が悪いとクラッシュするものですが、赤津さんのPCは大丈夫そうで何かほっとしましたw頑張ってください!
返信
とても素敵なイベントなので是非行きたいと例大祭にこのイベントのチラシを見た時から思ってましたw
PCはやたら重いことを除いては順調ですw
ただし、重すぎるので非想天則がヤバいです。
常時ザ・ワールドです
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: