忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンガード地区大会に行ってきました。

2011年06月25日

とりあえず絵は6月2日に描いたうちのこミモレット。
むにむにの日だそうです。使いまわしです。はい

6月25日の博多スターレーン展示会場でありましたヴァンガード九州地区大会に出てきました。
試合形式的に、負けずに早い段階で勝負を終わらせないと決勝トーナメントにはいけないですね。
ロイヤルパラディンやオラクルが相手だとドローやらサーチやらが多いので妙に長くなるからいけないですわ。

私はかげろう+バミューダ△デッキで挑んできましたけど、やっと6勝した段階ですでに決勝トーナメントは埋まってしまっていたみたいです。
ちなみに決勝トーナメントへは確か9勝してないといけなかったはずです。
結構多くの人と対戦してみましたけど、バミューダ△はアクアは使っている人は多かったですが、フローレスを使っている人は私以外とはあたらなかったです。
他にもフローレスつかっている人いなかったのかしら?それがちょっと気になりますw
やっぱり使うと対戦相手からちょっと反応があるので面白いですねw

そして、大会で一番の失態は…。フローレスを1枚会場で無くしました…orz
家帰ってデッキみたら49枚しか無くて、何が無いのかと思ったらフローレスでした…。
かなり良いお腹の絵ということで好んで使っていただけに残念です…。

大会ではカードファイトパックを6パックゲットして、ペタルフェアリー1枚ドラゴニック・エクスキューショナー1枚とそれなりな当たりだったのでこっちは良かったですわ。

なんかスタンドファイトだったり1日にいろんな人と合計24戦したりと疲れましたが、良い経験となりました。
これからも良いカードゲームであるといいなぁ…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: